« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月 9日 (金)

新会員

アドバンスクラスの一こまシーズンになって新会員が増えました。レッスンの合間に順次紹介していきます。早く名前を覚えていっしょに楽しみましょう。
こちらはアドバンスクラスの一こまです。アメリカはフロリダから夏休みを利用して来日しました。お母さんの故郷(母校?)に通っています。そしてこのクラスに・・・1ヶ月ほどですがいっしょにテニスを楽しみます。もちろん上達していって向こうのコーチにほめられることを望んでいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

ねんりんピック静岡市予選

残念でした。
代表を狙ってそのためにパートナーも選んだのだったが、力及ばず・・・なっかなか勝てないね~
【静岡市予選決勝】
対秋山/山本 2-6

今年は開催地なので、県で3代表(うちひとつは開催地の沼津市)、政令都市の静岡市代表に分けて予選は行なわれました。全52エントリー、と盛況でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

すこやか長寿祭

すこやか長寿祭2006優勝今年から権利を取得したので、試合に出ました。6日の「ねんりんピック県予選」をにらんでの出場でした。190人あまりの出場者で今日は盛況!新参者としては目にするもの耳にするもの、新しいことばかりで新鮮でした・・・
今日は参加者のなかから抽選でパートナーを選んでトーナメントで勝ち進む、という趣向で、僕は幸運にもいつもの日本平仲間と組むことに。おかげで4試合を勝ち抜いて優勝したのでした。
もっとも、本題は6日のねんりんピック県予選、何とか勝ち向きたいものです。そのためのパートナーを選んだんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »